チャイが飲みたい。

 

 

超スーパーハイパーウルトラ鬼ブラック企業を退職し無職となりました。

 

クソブラックでも小さい頃から憧れていた職業だったこともあり、夢破れた気持ちで絶望感がすごい。

 

そして現在恋人もおらず、恋愛に関しては常にうんここねくりまわしてるみたいな感じ。

好きな人もいないし、好きになってくれる人もいない。

 

もうね、身体の奥底から滲み出てくる焦りと恐れとかが、ほんとやばい。ほんと我ながら闇深い。無理。

 

 

はやく仕事を探さないと。

 

恋人だって欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

よし、めっちゃ痩せよ。

 

 

とりあえずこの機会に今まで1番目を背けていた現実と闘うことにしました。

 

あと、私は自分自身を表現すること、自分の気持ちを相手に伝えることがすごく苦手で、人と接する時に演じてしまうクセがある。

本当の自分を知られることが何よりも怖い。

そんな私が自分自身のことをブログに書きまくり、全世界の人に公開することによって、心の殻をぶち破っていきたい所存。

 

このブログを始めるにあたって、「はてなブログはじめました。」でグーグルさん検索し、みんながどういう感じで始めたのか調べるとやっぱり皆さん何かしら目的があって、ブログを書いてるみたいだ。

まぁそりゃそうなんだけど、私は特に何も目的もなく、誰かに知ってもらいたい教えたいわけでもなく、とりあえず本能的な、なんかアレで、書いていこう。

 

目指せ毎日更新!!!!とか決めたら絶対続かないけど、人生挫折だらけでなんでもいいから何かを続けてみたいので、毎日書くことを頑張る。

そして何かを成し遂げれたこともないので、ダイエットを成功させる。

 

 

以上!