2018-01-01から1年間の記事一覧

嬉しいことがあると落ち着きがなくなる

今日はすごく嬉しいことがありました!!! 現状ドン底すぎて人生ハードモードって思ってたけど、捨てたもんじゃないな!!!!! 嬉しいから今日はこれだけ!!!!!!! まさかのこれだけ!!!!!!! もしかしたら後から付け足すかもしれないけども!…

なんだかいい感じだよね

今の日本は、日大のアメフト、チアリーディングの件やボクシングのこととか今まで黙殺されてきたことがどんどん明るみに出てきてて私はすごく良い状況だと思う。黙ってるほうがアホをみる。自分を守れるのは自分だけなんだから闘わないとな。 闘うことが怖く…

浴衣を着てお祭りに行く人生でありたかった

やばい、毎日更新辞めたい。 気が向いたら更新に変えたい。 さっきみた夢が3部作で、割りかし全てキモかったので今日はその話をします。 1. 何度捨てても戻ってくる髪 いま住んでるマンションに居て、ゴミを捨てに行こうとゴミ袋を縛ったら、縛った隙間から…

決意表明

痩せたい。 とにかく痩せたい。 なぜ太っているのか。 自分自身に対してめちゃくちゃ甘いからである。 嫌いな食べ物とか無い。なんでも食べる。 お米も野菜もお肉もお魚もお菓子もぜーんぶ好き。 欲望のままに食う。もうめちゃくちゃ食う。 そしてすぐ寝る。…

スタバの新作が気になる。

世間の当たり前とか常識にとらわれず、自分らしく生きてる人ってとても素晴らしい!!! 自分らしくいることって今の日本ではめちゃくちゃ生きにくくて、獣道を歩むことになるから嫌な思いをすることだって多々あると思う。 けど、「私はわたし」って胸を張…

チャイが飲みたい。

超スーパーハイパーウルトラ鬼ブラック企業を退職し無職となりました。 クソブラックでも小さい頃から憧れていた職業だったこともあり、夢破れた気持ちで絶望感がすごい。 そして現在恋人もおらず、恋愛に関しては常にうんここねくりまわしてるみたいな感じ…